2018年5月8日火曜日

セクハラが罪でないなら罪にすればよい

これだとじゃあ刑事罰つけてOECD加盟国並みになろうかという話にしかならんわね。というわけでもはやセクハラが(民事上の)不法行為であるだけでなく犯罪として刑事上の責任を問わないといけない時代はとっくに来てたんだなあ。自称先進国にお住まいの皆様はいかがお考えでしょうか?

セクハラが罪かどうかということだけが問題なのではなく、麻生のこの発言は告発の無効化に加担してるのでだめなんですわね。指摘されて繰り返すのは真性の女性差別主義者だということでお里が知れた様子です。まあ俺がバレてないとは言わんけどもここでは別の話題とする。

0 件のコメント:

コメントを投稿